本日は前回に続き
地球🌏の『自然治癒能力』についてです

まずはこちらから
『自然治癒能力』
言葉は知っていても
何故起こるのかを知ってる方は
殆どいないのではないでしょうか
勿論私もそうでした!






宇宙(根源神)のビッグバンから
神々が生まれ
私達沢山の人類が生まれました

『宇宙根源神』
は私達の根源(ふるさと、お父さん)です

人間のお父さんが子供達の成長の為に
一生懸命に生きる

正にこれと同じで
『宇宙根源神』
宇宙の総てをよりよく生かす為に
常に成長しようと努力し続けてくれている‼️






その愛のエネルギー(想い)が
『自然に治癒する能力』として
自然界にも私達にも備わっている
それって本当に凄い事だと思いませんか❣️






私達の體は小宇宙と言われますね
地球🌏は宇宙の雛形なので
地球🌏と私達の體は同じという事(比喩)
體の7割が水で出来ている様に
地球🌏も7割が海なのも納得ですね

宇宙の中の総てが
『宇宙根源神』の懐の中にあり
生かされています
だからこそ備わっている
『自然治癒能力』

どうでしたか⁈
私達は折角の『自然治癒能力』を
苦と捉えているが
実は、元に戻そうとしてくれている
宇宙からのなんです

痛みがある事も愛なんだと
氣付けた事は私にとっても凄く大きかったです


前回のブログより



私達人類のわがままで汚れてしまった

地球🌏を綺麗にする為の

『自然治癒能力、浄化』

地球🌏も同じ様に痛みを伴います

だからこそ

私達一人一人の意志氣が調和される事が

地球🌏の浄化を

大難から中難、中難から小難にします

氣付いた方から調和を進めましょう





天音と繋がりましょう


下記の

『Haru-Hito Channel』

日本各地勉強会.交流会』

からも学べます





Haruさんが滋賀と埼玉で勉強会.メタトロンセラピーをされています
どんな質問にも答えてくれますよ♪



















☆自然界の摂理を学びたい方
☆個人的に辛い境遇にある方
☆何故コロナが起こったのか
☆何故戦争が起こってるのか
など氣になられる方
ご縁をお待ちしています






『カフェ交流』

和歌山県田辺市周辺になりますが
ホームページにてご確認下さいませ


『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を共に
想像してゆきませんか

古きものから新しきもの
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません

それは
『宇宙根源意志氣』
に同調することことです

奪い合いから
与え合いな世界へ
魂のご縁をお待ちしています





インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2