10年程前に親友が
プレゼントしてくれたCDが
久しぶりに出てきました
とても懐かしい
心が震え共鳴する感覚
涙が溢れてきました






ジャケットには素敵なアートと

物語が描かれていて

こちらにも

温かいものが込み上げてきました



私達のふるさとである地球🌏

を物語ってくれている


『ふるさと』


ゆっくり感じて下さいね




私達は地球🌏に生かされている

それなのに地球🌏に対して

余りにも無関心!

自然界は文句も言わず

今迄見守ってくれていました

けれどもう限界まできています






人類の體にも自然治癒能力がある様に

地球🌏も生命体であり

元に戻そうとする

『自然治癒能力』が働くので

これから地球🌏の浄化が始まります






私達は風邪を引けば

體は元に戻そうと

熱を出しウイルスを殺そうとし

咳や鼻水でウイルスを外へ出そうとします

これが『自然治癒能力』ですが

私達は熱や咳を悪いものと捉え

薬に頼ります


自然に治癒する能力が備わっている

にも関わらず

(勿論、急を要するなど病院や薬も必要な時はあります)







では何故

『自然治癒能力』

が働くのかを考えた事はありますか?

それは次のブログで

伝えさせて頂きますね


私はそれを伝えてもらった時に

とても感動したのを今でも

覚えています🥹






地球🌏は宇宙の雛形

私達の『ふるさと』地球🌏を護る事が

宇宙を護る事となる



宇宙意志氣が進化している影響で

人類が氣付くのは今しかありません









Haruさんのブログからお借りしました




 Haruさんが滋賀と埼玉で勉強会
をされています
どんな質問にも答えてくれますよ‼️



















☆自然界の摂理を学びたい方
☆個人的に辛い境遇にある方
☆何故コロナが起こったのか
☆何故戦争が起こってるのか
など氣になられる方
ご縁をお待ちしています






『カフェ交流』

和歌山県田辺市周辺になりますが
ホームページにてご確認下さいませ


『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を共に
想像してゆきませんか

古きものから新しきもの
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません

それは
『宇宙根源意志氣』
に同調することことです

奪い合いから
与え合いな世界へ
魂のご縁をお待ちしています





インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2