『 真理』を伝えて7年以上になるのですが 真理を深く学ぶ中で こんな愚かな自分が 宇宙の愛と沢山の人達に生かされているということに気付くことが出来ました 。

  Haruさん  が説いてくれている『誠の真理  宇宙根源真理』に繋がる為のきっかけ ( 機会 架け橋 ) になればとても嬉しいです。



☆ プロフィール
28歳で結婚し 31歳で長男を出産する 
33歳で長女を出産し その一ヶ月後から乳飲み子を抱えての実母の看病生活が始まる 。
とても苦しい日々 (体験) の中で 身も心も病み それまでの 当たり前の普通の生活 が 如何にかけがえのない有り難いものであったのかを知り 

『人の幸せとは心の平安  心の自由である』 と感じる

40歳の頃に『人は使命を決めて生まれてくる』 という本に出会い 自分の使命は何だろうと思った時に  正にそのことを伝えたいと強く感じ それ以外は考えられなかったのですが 当時はそれを誰にも言うことなく心に秘めていました 。


その後 50歳の頃からスピリチュアルの世界を友人達と模索し 友人と共に アセンション についてのお茶会 などを開いたりした時期もあったのですが  今思うとお花畑のようなスピリチュアルであったかと 。
2016年のはじめ頃に  Haru-hitoさん  のブログと繋がり その年の9月の初セッションで 
『Haruさんが 29歳で授かった天啓』 
の内容が初めて聞く内容であったにも関わらず 魂にスーと響き渡り その日から学びの日々が始まり 今に至っています。


その内容は、私が伝えたい!と思っていた『人の幸せとは、心の平安 (穏やか、中道) である』 ということを実践する為の教え  正に『誠の真理』であったのです。

私達一人一人が  " 穏やか (中道、中庸) " であることが 地球 宇宙に素晴らしい影響を与えるのですよね。



☆ 誠の真理 (宇宙の法則、波の法則) の学び
この世は二元性(陰陽)で出来ていて 宇宙は常にバランスで成り立っていて人類の自我 (欲望など) の偏りにもバランスを取る為に反作用 (災害、戦争、病気など) が起こる仕組みになっていることを知る。

夫婦(陰陽)の調和、統合の重要さも知り、何故この人と夫婦であり どんな学びがあるのかということなどを 真理(波の法則など)を通して奥深く知る事ができました。


人は自分のことは本当に分かりにくいのですが 自分を知る為の真理に出会えて本当に良かったと …。


日々自分の周りに起こる出来事は 総てが 自分の姿であり 真理』に当てはまり必然で起こっているので
相手、出来事、を責めるのではなくて
起こった出来事は自分にとってどんなメッセージ(意味)が込められているのかを考え 原因 (自分の自我、偏り) に気付き意識(心)を変えてゆくことで結果 (現実) が変わってくることも実感し意識(心)を整える為『中庸、中道』日々努力しています。


私達は 善きことが起こることが幸せである と思いがちですが 苦痛があったからこそ 自分の愚かさを知り変化 成長しようと思えるので 正に  " ピンチはチャンス "  この苦痛こそが  " 宇宙の大いなる愛 "  なのですよね 。


この  " 宇宙の愛 "  については、真理を学んでいなければ 気付けなかったことなので、真理と出会い学ばせてもらえている今に本当に感謝なんです 。

私達は知らず知らずに 自分都合 の考えで相手 (若しくは自分) をみてしまいます。
" 真理 " を学ぶことで、その捉え方が変わってきて相手を責めることがなくなり心が穏やかになってきます。


一つの出来事で、大きな視点から見た真実の答えは一つ  なのですが、魂の数だけ答えがあるということも理解出来てきます 。
宇宙大転換期の今 Haruさん が説いてくれている " 真理 " が本当に必要な (必須の) 学びと痛感しています 。


私達の意識を整える(中庸、中道)ことでこの大転換期を少しでも大難を中難に、中難を小難に出来ると知り 
まだまだ未熟者ですが 私が真理を通して体験出来たことで、ご縁ある皆さまの少しでもお役に立てれればとてもうれしいです。


楽しくお喋りしましょう 。。

与え合い、補い合う素晴らしい地球🌏を共に想像、創造してまいりましよう❣️





日頃の出来事についてなど楽しくお話しませんか 。。
私の経験からアドバイスさせてもらえたら嬉しいです 。
お悩みが特にない方にも、真理について触れる機会になれれば嬉しいです。
『 本当の法則 .波の法則』が分かれば人生がとても大きく変わりますよウインク






✨カフェ交流✨

2時間 18000円

和歌山県田辺市周辺になりますが
ホームページにてご確認下さいませ