前回は今が正に
宇宙
超大転換期
である事を伝えさせて頂きました




古きものから
新しきものになる移行期




溜め込んできた
個人的なカルマ
地球的なカルマ
全ての禊ぎが行われてから
新しい時代
に移ります




カルマは人類の欲望が原因であり
文明の栄枯盛衰
戦争
も欲望が原因で起こってます




自分にはそんな欲望は無い
と思う人も多いと思うのですが
『誠の法則』を知る事で
目から鱗の『欲望』が見えてきますよ



『成功(陽)ばかりを望む』事は
欲望と分かり易いですが
実際にはこの世の常識になっていますね💦


実は
『失敗(陰)を否定する 怖がる』事も
潜在意識は成功(陽)を望んでいる事に‼️
知らず知らず(陰)否定して
カルマ(業)を使っている事に‼️




HaLuさんが
過去の『世界大戦』の意味合いを
詳しく伝えてくれています‼️

是非ゆっくりと読んで頂き
各々がそれぞれの場所で
善悪の無い『意志氣』
偏りの無い『清き心』になれます様に
心より願います


























インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2Y=







いつもありがとうございます✨