真理はあなたの魂と肉体と人生を驚くほど豊かにします  | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

今回の記事は

前回記事の続編となります

 

前回記事はこちら

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 アップアップアップアップアップアップ

こちらの前回記事をご覧になって

皆さんはどの様な感想を持たれましたか?

 

今までの人類の考え方

(物事の捉え方)で言うと

 

神 vs 悪魔

太陽 vs 月(太陰)

光 vs 

善 vs 

自分 vs 他人

美 vs 

金持ち vs 貧乏

成功 vs 失敗

好き vs 嫌い


大半の方は

どちらかに偏っています

 

よ〜く考えてみて下さい

この世は『 』が出逢う世界です

 

陽の偏りの度合いに応じて

陰の偏りと出逢う世界  

 

陽に偏りが少なければ

偏りが少ない陰と出逢います

 

体験から得た先人の言葉(心)

一生に必要なお金を『今』得なくても

心のバランスさえ整えておけば

人生は必ず『安定』します

 

勿論 『 普通 』の状態にです

 

但し...

貴方の欲望が無限大なら

人生も生命も致命的なのは

言うまでもありません

 

 

何故にお釈迦様が

中庸を生きなさいと説法したのか

このブログをご覧頂いている方は

ご理解頂けると思います

 

現代は偏った度合いに比例した

大禊祓いが始まる時代です

 

欲望の偏りが激しい程に

自分自身と真逆に激しく偏った存在に出逢います

 

國取り( 國譲り )されて辛苦を舐め

封印され続けて来た神々が覚醒し

自ら岩戸を開いて世直しを始めます

 

一方で...

現世利益(快楽•欲望)を煽り

権力( 金•力人氣 )で國取って来た神々が産んだ

スピリチュアル系の子孫達も

國の返還を阻止するのに必死です

 

勿論ご本人達は真の意味合いで覚醒出来ない為に

自分達の本当の姿には氣付いておりませんが

誠の真理への否定感が強い存在です

 

 

でも、

上記の双方どちらにも 罪 はありません

 

被害に遭って

憎んだり

恨んだり

嫉妬したりしたとても

総ての原因(判断)はご自身ですよ

 

どの様な理由があっても

最終判断者は『自分自身』です

誰にも責任転嫁できません

 

上記双方の存在達は

『 天命を生きる 』御役目なだけなのです

 

ですが...

大難を中難に

中難を小難にする為に

 

そして・・・

貴方の魂の為を思うと

是非誠の神々として

目覚めて頂きたい

 

image

 

 

 


 禁欲は卒業

欲望も卒業


想念(心)が物質に溺れず

互いが感謝して生かし合える

究極の

【 融合世界創造 】

 

 

 

 

 

 

🥂元東方神起 ユチョンのお誕生日のお祝いに🥂✨



人生いろいろあるさびっくりマーク

過去の失敗も良き体験だった

そんな風に考えれるように

今すぐに変わればまだ間に合いますびっくりマーク

 



ダウンダウンダウン誠の真理ダウンダウンダウン

 埼玉県でのメタセラピーはこちらから✨

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン