聖地エルサレム | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

それでもまだ自分を変える心無く

欲望を持って競争社会を創造するなら

非常に残念ですが地球(國常立之尊)による

大禊祓いで完全浄化されてしまいます。

 

何度も同様の事をお伝えしてきておりますが

まだ不快感を感じられますか?

 

 

 

 

 

 何故精神性の豊かな日本人が

真珠湾を締め込まねばならなかったのでしょう...

 

その現実の根っこ(原因)は

日本の中に今尚存在する

神話で語り継がれる『國譲り』

実は國取り(権力)であったと言う

史実に隠された存在逹が創造している事に

氣が付くべきでしょう

 

そんな存在逹がアピールする

『物質的豊かさ』

この豊かさの奪い合いを操作するだけで

民衆は争い続けます。

 

 

 

 

 

日本と言う國が目醒める為に

今成すべきことがあるんです

 

現代人は

身体の不調が現れてから

病氣になった事に氣付き慌てます

でもこれは手遅れであるのです

 

 

現代病と言われる

『欲病』

 

何でもかんでも

自分のものにしたいと言う

奪い合いの心が

競争社会を創造し

支配社会を自ら創造させられています

 

過去文明に於て

支配社会は総て

激しい崩壊を繰り返しました

 

現代でも社会の病氣は

少しずつ症状が現れてきていますが

致命傷になる前に

舵を取る事だって可能です

 

あなた自身の魂生命の為に

ぜひ手遅れになる前に回避して頂きたい

スピリチュアル系でも

物質的豊かさをアピールする存在は

とても多いと疑問に思いませんか

 

スピリチュアル豊かな精神性

何者をも憎まず

何者をも恨まず

調和社会を創造する人間育成が必要です

事実確認の為に添付しますね

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

相変わらずのお花畑のスピリチュアルはすぐに卒業し

有事に間に合わなくなる前に

今 何を成すべきかを学びに来て下さい

 

確かに各々に天命が存在します

しかし...自我で創造された現代文明は

人類が本来望むべき方向ではありません

 

物質欲にも溺れず 
何者をも憎まず
何者をも恨まず
調和社会を創造する
人間育成が必要です