今日は、ゆっくり起きました。
起きたのはほぼ昼爆笑

お天気も寒い雨でした傘

まったりベッドは気持ち良いラブラブ





録画の「孤独のグルメ」と「つくたべ」を見て、
今、「ブギウギ音楽祭」なんぞを見ています。

五郎さんの納豆火鍋、あんなに美味しそうに食べられると食べたくなってしまうよだれ
春日さんのいちごパイの食べ方も相変わらず健康的で幸せになれる。
あの大きな口、ぱくり。
口の隅にクリームついてて可愛かったラブラブ

あ、すみません。
何のこっちゃ、という方はスルーしてくだされ。
孤独のグルメとつくたべについては




私も今日は何だかとても気持ちが緩くて幸せです。



タルティン。



嬉しいな、冬にはプラリネチョコが店頭に出てくる。






東京チューリップローズ。






いちごのチューリップローズ。




ベルアメール、あまおう。





こんな日も良いね。

増量しているのが怖いけれど爆笑