報告を怠っていましたね。

 



何を怠っていたかって、
10月の初め、まつ毛美容液「デカ目」もとい、「EMAKED」を使い始めたことを記事に致しましたが、その後どうなったかの報告を、です。


・良い変化   
  睫毛が長くなりました。
  マスカラを塗ると、
  あ、こんなに長くなったのね?
  と、結構驚きます。
・良くない変化
  特になし。
  色素沈着とかもなし。
・変化なしの部分
  睫毛の太さ、睫毛の密度。
  ↑これは期待していたのですが、、むかつき


私の睫毛は元々細くて疎ら、印象の薄い顔ですので、キリッとした顔の造りとは程遠いのです。
よって、「マツゲサカエル〜」を期待していたのですが、
・生える予定のなかった所には生えない。
・毛穴を出てきた時のマツゲの直径はそのままキープ。
という部分はガッチリ動かないようでした。。

勿論、人によっても違いますので、色素沈着が起きた方もいらっしゃるし、マツゲのハリやコシがアップした方もいらっしゃいます、レビュー見ていると。
 
でもね、私でも流石に長さは出ましたよ。
少しはマトモに見えるかなぁ。

 





おまけ。

ミニミス、買ってみました。


ミニのミスディオール、という意味の命名みたい。


口紅みたいなケース、形状。


繰り出してちょこっと塗って使います。

良い香りは気分が良いぞ。