ブロともさんから使ってみたら、とコメントいただいた睫毛美容液。



私、睫毛短くて疎らでござる。
しかも、瞳の色が少し薄めです、茶色。
まゆも薄い。

なんにもしないと、ぼーっとした薄ら寝ぼけた笑顔になるのでござる。
従って、いつもアイライナーとマスカラにお世話になっております付けまつげ、、

美しいに越したことはないけれど、特に美しくなくても、きっぱり人の印象に残る顔でありたいのです。
私の第一印象は、極めて希薄、のようなのです。
まあ、覚えられたくない時もない訳では無いけれども(いや別に後ろ暗いことがある訳ではありませぬニコニコ)、仕事の場では特に、目ヂカラは大切なのでござる。


そりゃ、自睫毛育ってくれりゃそれに越したことはござりませぬ。
で、昨年からス○○○の睫毛美容液を1年頑張っておりましたが、私には合わないのか、全く効果なし。


ブロともさんが、睫毛美容液のことを記事にしていらしたので、そうコメントしましたら、コチラをご紹介してくださいました。




エマーキット。

さて、どうなるか、
なのですけれど、

その前に。


私、つい、コレを右から読んでしまい。


デカメ?
デカ目目?




あー、多分それでネーミングしたに違いない。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
期待度大笑




さて、昨夜から使っとりまするが、
効果は如何に。