本日はお昼に、お仕事オフの夫が「行く!」というので、、、ニコニコ


浅草へ。

 




本日も開店を待って入店。



相変わらず大盛りのランチサラダ。




またまた200グラムのステーキ丼。



お肉好きにはたまらない〜よだれ
お肉、甘いのです。
そして柔らかい〜
噛むとお肉の旨みがじゅわっと〜飛び出すハート
そしてね、ステーキソース、これがやはり決め手ですよね。
玉ねぎの旨み炸裂びっくりマーク
ウマいラブラブ飛び出すハート



200グラムだと、お肉は2段の設えとなっております牛




夫のステーキとハンバーグのセット。


以前来た時はスパゲティがついていたのですが、マッシュポテトとソテーしたもやしとプライド何か(笑)(←夫には正体不明だったようです)に変わっておりました。
でもやはり美味しさは変わらずだったようです。
ハンバーグ、CHO⇒ジューシーだった模様。



前回と同じく、フロアは男性が、カウンターの中、厨房は女性が。
おふたりで仲良く続けられてるのですね〜。

ベビーカーをテーブル前にセッティングして子連れでお食事する家族も和やか、楽しそう。

私たちと一緒に入店したひとりきり男性は、カウンターで一杯飲みながらハンバーグのプレートを召し上がって、15分ちょっとで出ていかれました。
スタッフ男性もよくご存じのようで、常連さんですね。



お会計をしていたらカウンターの中から女性が出てきてドアの外へ何気なく。
お会計のあと、男性スタッフがお見送りに、おふたり揃ってドアの外でご挨拶してくださいました。





3回目も、ありそうだなー。