ただいま募集中のレッスンはこちら♡




✳︎✳︎✳︎

本日、満員御礼で開催致しました、

『ヨガクリスマスランチ会』。

まずは一言…

〝皆さんが喜んで下さって良かったーー!〟
今はただただホッとしています




まずはkaedeさんのヨガからスタート〜。

kaedeさんのブログはこちら♡


心地よいkaedeさんのリードでヨガタイム
{F98B204D-8D9A-4D2B-ABA7-C7F3B824808A}
1年の最後に自分へのご褒美ヨガとして楽しんで頂けたんじゃないかと思います




ヨガで身体を癒した後はお待ちかねのランチタイム♬


たくさんご馳走を作りました!
が、写真の腕前がイマイチでたくさんに見えない


{88D3C24C-8414-4DD6-AA76-5B38556486C7}

{B76007BF-8430-4FCF-8AE0-5428832F1211}

{07779551-1AFA-4B8E-B9B9-76CCFC44446F}

✳︎本日のお品書き
・キャベツとベーコンの塩麹スープ
・カップサラダ
・シューカップポテ玉サラダ
・里芋と富士子ベーコンの豆乳味噌グラタン
・しらすとひじきの米粉のケークサレ
・塩麹唐揚げ
・まんさくのハーブフライ
・フレッシュ野菜ときのこのピッツァ
・モザイクデコレーションケーキ

{0AAE68FD-8C20-477E-8005-FEEE8EED5D22}


こんな感じにモザイク
{E2E62D94-B64B-43C8-9CF3-B73D9FAE84A4}
これも萌え断っていうのかな?
歓声が上がりました


自己紹介中
{5FEC3559-80BF-4FA8-ABE0-0B63AFD0C5FE}
私は忙しくて、皆さんとゆっくりお話する暇がなかったのが悔やまれます


アクセサリー作家のさのみほさんがアクセサリーを持って来て下さいました
{04913484-38A0-49C9-90C2-98A0FE8C76FB}
これまた女子たちの歓声が上がる
どれも可愛くてテンション上がる系でした

しかも、とってもリーズナブルでびっくり!
今度、金属アレルギー対応のを作ってもらっちゃお



こちらはいつもお世話になっている三五治療院のさんごさんが作られた温活茶。
{8D1D693D-6323-4C48-B5A3-A3573465B7F8}
さんごさんこだわりのハーブティーブレンドです
もちろん私も購入♬

我が家でも委託販売させて頂くことになりました。
レッスン時のお茶もこちらのお茶をお出しします♬
気になった方や飲まれて気に入った方はお声かけ下さいね



最後にみんなでパチリ
{E690ED69-4C70-4CC2-9DF4-015D91233CA3}
おかげさまで賑やかなクリスマスランチ会になりました


本日ご参加いただいた皆様、ワクワクと楽しい時間をありがとうございました


✳︎本日の参加者さま
・ベビマ&サイン教室SORATO須子恭子さん
south wind sea therapyMARI ☆ mari 
・三五治療院さんごさん