エコルとあきの日々 -8ページ目

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりました。
みなさん お元気でしたか?

なんとか 平成29年に最後 
間に合わせたく…
紅白を観ながら アップしております。

毎年のことですが
来年こそは…と
いろんな事を願いながら
新年を迎えてます。

年齢を重ねるほど
1年 過ぎるのが早く感じ
体感的には 半年くらいに思われ
毎年 何もせず
ダメですね🙅‍♀️

紅白最後の曲
栄光への架け橋

私は栄光とは全然関係ないですが
大好きです

みなさん 今年も
ありがとうございました😊
来年もまた
更新なかなかかも
しれませんが

よろしくおねがいしまーす🤲

エコルも元気です
来年は ボクの年なので
張り切ってますよ犬