ご無沙汰しておりました。
みなさん お元気でしたか?
なんとか 平成29年に最後
間に合わせたく…
紅白を観ながら アップしております。
毎年のことですが
来年こそは…と
いろんな事を願いながら
新年を迎えてます。
年齢を重ねるほど
1年 過ぎるのが早く感じ
体感的には 半年くらいに思われ
毎年 何もせず
ダメですね🙅♀️
紅白最後の曲
栄光への架け橋
私は栄光とは全然関係ないですが
大好きです
みなさん 今年も
ありがとうございました😊
来年もまた
更新なかなかかも
しれませんが
よろしくおねがいしまーす🤲
エコルも元気です
来年は ボクの年なので
張り切ってますよ