よいお年をお迎えください平成最後としが明けようとしてる、いま。こんななにも 意味のないブログにいいね👍をくださった皆さまありがとうございました。エコルも毎日やんちゃすぎるくらい元気に生活しています。時々 耳カイカイ病?に悩まされカリカリフードをなかなか食べてくれなかったり四苦八苦しているママです。