エコルとあきの日々

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

平成最後
としが明けようとしてる、いま。

こんななにも 意味のない
ブログに
いいね👍をくださった
皆さま
ありがとうございました。

エコルも毎日
やんちゃすぎるくらい元気に
生活しています。

時々 耳カイカイ病?に
悩まされ
カリカリフードを
なかなか食べてくれなかったり
四苦八苦しているママです。