エコルとあきの日々 -7ページ目

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。


携帯ショップに
モノ申す💢

ここんとこ 出先でスマホのアプリが
起動せず😅
まぁ 悲しいかな
おばちゃんやから外で使うこともなし
そうそう不便もなかった💦

電車で🚃隣町の
ショッピングモールに行く用事があり
はじめはショップに行く予定は
なかったんやけど
フードコートでごはん食べてたら
そや、ここ携帯ショップが
軒並べてたな
空いてたら ちょっと聞いてみよか
って思い 行ってみた🏃‍♀️

まぁ 春休み🌸やけど
案外空いてた ラッキー🤞

待ち人数 私入れて
3人

どういう相談ですかって言われたんで
外出先でアプリが起動しない…ってことで
あっ はい わかりました。
じゃ 呼ばれるまで待って下さい🙇‍♀️

言われてた時間とうに過ぎて
用事の時間にも近いし

なんもせんと
ぼーっと立ってる女性スタッフに
まだですか、アプリが起動しないだけなんで
っていいにいったら
契約者さま本人ですかって
言いやがって 私はこのへんから
ちょっと イラだってた😡

あほか いまどき 他人にスマホを
預けるヤツがどこにおんねん!
おばちゃんやからってバカにするなよ!
だいたい 何するにも個人情報で本人様、本人様
って言うやないかい!!

プンプンしてたら
やっと呼ばれて席にいったら
さっきのスタッフやった

なんか用紙だしてきて
何箇所か記入して言われて
書いてる最中にスマホ開けてくれいわれ
続き書いてたら

あっ コレ
モバイルなんちゃらがオフになってました。
ここをオフにされるとネットに接続されないので
ダメなんですよ👎
もぉ これでつながりますよ
得意げにいいやがったわ💢

きっと最初から
わかってたんやで、ヤツ。
私も たぶん設定画面の中のどれかやとは
思ってたけど それが
わからんから…
わからん自分にも 腹立つしな😡

子どもらに聞いても
面倒くさそうに、な。
言うてることが わからん😩
とか言うし、な。

ショップも 空いてるときくらい
ちょっと最後まで話しきいてくれたら
5分もかからんことやねんから
あんなに待たんでもええことやのに
もっと 臨機応変にしてや😩