エコルとあきの日々 -17ページ目

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。


かなり
時間がかかると思ってましたが

まぁ なんと
予想を遙かに超えて
早く
おわりました。

先生、頑張ってくださったんやね口笛

ありがとうございます😊
エコルも
キリンにならなくて良かったです。

皆さんには
関係のない内容で
ごめんなさい🙇‍♀️