また 半日かな?2かなり時間がかかると思ってましたがまぁ なんと予想を遙かに超えて早くおわりました。先生、頑張ってくださったんやねありがとうございます😊エコルもキリンにならなくて良かったです。皆さんには関係のない内容でごめんなさい🙇♀️