エコルとあきの日々 -16ページ目

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。


エコルは
ケージの中で 寝みますzzz

ふすま 隔ててますが
ママと一緒です。

毎日 22時半くらいにケージに
入れるんですzzz

昼間、お買い物とか行くのに
入れると
何か 虐待でも 受けているんじゃないか
って くらい
鳴き叫ぶのにチーン
夜は 家族が遅くに帰っても
知らん顔で寝てますうずまき


先日 いつも通りの時間に
ケージに入れたのは 良かったんやけど
ママがトイレ🚺に行きたくなり…
ペットシーツを敷かずに行こうとしたら
昼間のように鳴きかけたので 慌てたわびっくり

やっぱり シーツも敷いて 
水ホルダーもセットして
全て 完了してないと ダメ👎らしい。

エコルなりの
ルーティーンですなウインク

ショップから来て
家族になった その日から
夜 1度も鳴いたことがない
健気なワンコです。