エコルは
ケージの中で 寝みます
ふすま 隔ててますが
ママと一緒です。
毎日 22時半くらいにケージに
入れるんです
昼間、お買い物とか行くのに
入れると
何か 虐待でも 受けているんじゃないか
って くらい
鳴き叫ぶのに
夜は 家族が遅くに帰っても
知らん顔で寝てます
先日 いつも通りの時間に
ケージに入れたのは 良かったんやけど
ママがトイレ🚺に行きたくなり…
ペットシーツを敷かずに行こうとしたら
昼間のように鳴きかけたので 慌てたわ
やっぱり シーツも敷いて
水ホルダーもセットして
全て 完了してないと ダメ👎らしい。
エコルなりの
ルーティーンですな
ショップから来て
家族になった その日から
夜 1度も鳴いたことがない
健気なワンコです。