エコルとあきの日々 -18ページ目

エコルとあきの日々

ブログの説明を入力します。


母の付添いで
総合病院の内科🏥

検査があるので
見越しての1時間早く入るも
採血待ちで早 20分たち

先ほど呼ばれ

今から結果が出るまで
1時間。

予約時間は11時ガーン

家に帰れるのは はたして…

エコルが
キリンさんに変身しない時間には
帰りたいなぁ〜お願い