また 半日かな?母の付添いで総合病院の内科🏥検査があるので見越しての1時間早く入るも採血待ちで早 20分たち先ほど呼ばれ今から結果が出るまで1時間。予約時間は11時家に帰れるのは はたして…エコルがキリンさんに変身しない時間には帰りたいなぁ〜