和食料亭 「雨ニモマケズ」 | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

和食料亭 「雨ニモマケズ」。


たまに和食もいいですね。




*モデルインストラクター協会 ウォーキングスタイリスト

*ミスワールド 埼玉大会ビューティキャンプウォーキング講師

*美ボディメイクインストラクター

*スタイリングアドバイザー

の櫻井 直子です👠









カウンター席で上質な時間を過ごしてきました。






枝豆のお豆腐。





天然木の希少な一枚板カウンターはとても広々。







スッポンやハモを使った前菜。



ひとつひとつ手が込んでいます。






お造り。


日本酒がすすんじゃいます。
池袋で和食を楽しみたい方には おススメ。




黒毛和牛のレアカツ。



お塩でいただくのが 本当に美味しい!




スッポンの茶碗蒸しとウナギ。



関西風のウナギは外はパリっ、中はフワッ。
絶品です。





甘味。



和のスイーツ、久しぶりです。1年ぶりくらいかも⁈  優しい甘さが嬉しい。




都会の喧騒の中とは思えない落ち着いた雰囲気の「雨ニモマケズ」

http://amenimo-makezu.com/

しっぽりデートや接待に向いた 大人のお店です。






美しいお料理に お腹も心も満たされたので、また明日から頑張ろう!と思うのでした✨





カウンター席では腰を立てて座るように意識すると、素敵に見えます。消化もいいです。


また、横並び席では手元に目がいきます。指先はキレイにケアし、箸の持ち方は正しくね



健康で美しく楽しく❤️