常に口角を上げて生活すること!フェイスラインは横顔の要 | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

今日もレッスン&トレーニングしてきました👍気持ちいい!!




シャワーで汗を流したら、肌ケアタイム✨




塗るだけで引き締め効果があるジェル「スマートアップ 」を使ってみました。




「利用してみてください」と、提供されたものです。http://www.e-imd.co.jp/a.html?mode=pc







*モデルインストラクター協会 ウォーキングスタイリスト

*ミスワールド 埼玉大会ビューティキャンプウォーキング講師

*美ボディメイクインストラクター

*スタイリングアドバイザー

の櫻井 直子です👠






「スマートアップ」をアゴのラインに念入りに塗り塗り♪




もたつくと年齢を感じる部分ですからね〜💦

フェイスラインは常にシャープでいたいです。







お!

塗った直後からスッキリするのを感じます✨

ん?

錯覚なのか?




いやいや

いつもよりシャープになってる✨





耳下からアゴ先まで たるみなしで一直線❗️




保湿も出来るし、

化粧下地にもなるし、しばらく使ってみようと思います✨













私は毎日、お風呂上がりや朝、合わせ鏡をして

全身をくまなくチェックしています。




背中やヒップの脂肪のつき具合。筋肉のバランス。

後ろから見た時のウエストのくびれの左右差。

横から見た時のボディライン。




そして、フェイスラインのチェックです。





正面からの顔のイメージと

横顔のイメージで、

見た目年齢に差が出ないように気をつけています





正面ばかりに気を取られがちですが、

他人から見られるのは横や後ろ姿です。




横顔ケアもしなくちゃね!

油断大敵!



そのために太らないように注意するのはもちろん、マッサージをしています。




そして、1番気をつけていることがこちら⬇︎




常に口角を上げて生活する!!





トレーニングする時も!電車に乗っている時も!コンビニで買い物している時も!

出来るかぎりいつも口角を軽く上げています。




口角を上げることで、フェイスラインも持ち上がって、キレイに見えるからです✨




え?っと思った方は

鏡に向かって軽く微笑んでみてください。




一緒に 口もとやほうれい線のたるみまで軽減されるのわかりますか?

年齢と共に下がってくる頬骨の位置も 自分の意思で上げるんです⤴︎⤴︎😊



(ほっぺのたこ焼きの部分、ここはモデルの間では女優筋と言われるくらい大事なところ。ここが高い位置にある方が若々しく見えます。)



口角を上げるだけで、フェイスラインが引き上がるし、見た目もハッピー、自分もハッピー💕


おススメです❣️





常に見られている意識

撮影されている意識をもって生活するのが

私の美容法のひとつです。






健康で美しく楽しく ❤️