魔法のチョコレートでダイエット | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト&美ボディメイクインストラクターのNAOKOです

{AFFB0F4F-C780-45AC-9406-794ED9CC15B9}



昨日から魔法のチョコレートでダイエット頑張っていますよ!


美味しいチョコレートを2粒、食事の前に摂るだけなので、簡単です。


が、しかし、今朝うっかり忘れそうに〜〜❗️


危なかったです(笑)


{63991578-8C3C-4DA6-9ED4-E5DF6292DB2F}


私は食べるのも飲むのも大好き
食べたら、運動すればいいじゃない。と思って生活してきました。


特に太ってはいませんが、魔法のチョコレートでどんな変化が起きるのか楽しみです。


このチョコレート、食事だけじゃなく、
お酒の前にもイイみたいです
お酒もカロリーや糖質が高いですもんね。



{5F86B5F4-EE70-4379-8E4A-B3010D8DE078}



外出する時も忘れちゃいけません!何か小さな入れ物を用意しなきゃ。




{ED83D2F5-BBDD-4AFD-AB12-743E92C5C5F2}



チョコレートについて、食べるタイミングなど、詳しくこちらに書きました。
是非ご覧くださいhttp://alacolor.com/blog/n-sakurai/820/