ダイエットダービーに参加します | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト&美ボディメイクインストラクターのNAOKOです



{F1A72BC1-332E-48DE-B34B-0D0EFE17B290}

これから2ヶ月間、チョコレートを食べながらダイエットにチャレンジします❗️


美容意識が高い皆様と一緒にダイエットダービーに参加します❗️



今日はカラダのサイズ測定をしてきましたよ。





{9129D720-7939-45DE-BA10-C74467757E46}





毎日運動しているし、食にも気を使っていますが「魔法のチョコレート」でどこまで綺麗なカラダになれるのか、がんばってみようと思います✨





{B9684A19-2690-47E5-9BC7-7FF1771AC317}




経過報告をこまめにしますので、皆さん応援して下さいね



もっと詳しくこちらにも書いています。是非ご覧くださいhttp://alacolor.com/blog/n-sakurai/572/