皆様、暑中お見舞い申し上げます m(*´ω`*)m

 

 

掃除をして汗だくになり

クリーニング屋さんに出かけ汗だくになり

庭木の水やりをして汗だくになり

我が家、二世帯なので水回りも倍数ありますし

仕方のないこととはいえ、一体日に何度着替えればいいのか。

サウナかーい!

と自分で自分につっこんでみたり(笑)

 

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この暑さゆえ、どうぞどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

そんな先日の簡単ひとり昼ごはんです。

こう暑いと何を食べようか?と悩んでしまいますが

なるべくなら簡単に

且つ栄養もたっぷり摂取したいと苦肉の策です。

モロヘイヤのネバネバと温玉が麺にからんで

満足感もあって美味しいのですよ~^^

確か以前にも 温玉モロヘイヤ素麺 として記事にしています。

レシピは↑こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、残念ながらここ鎌倉にも緊急事態宣言が発令されたようです。

ようやく私もワクチン接種の予約ができました。

一日も早く世の中が落ち着きますように

そう願ってやみません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、くれぐれもお身体を大切に。

よい週末をお過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございますm(*´ω`*)m

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

 

 


レシピブログに参加中♪