今週も爽やかな晴天の週末になりました。

皆様はいかがお過ごしですか。

 

 

私は、先日たまたま見たテレビ番組で

「クローゼットはその人の人生を映す鏡」

「その人の生き様そのもの」

という言葉を聞いて、あたたたーっ耳が痛い!

日頃から家族のことが最優先で

ついつい自分のこととなると後回しにしてきたので

ドキッとしまして。

ちょうど年末、大掃除の時期でもありますし

急遽、クローゼットから押し入れから

ガサゴソと断捨離を始めました。

写真はさすがにお見せできないのですが(笑)

見た目的にも気分的にも超さっぱりです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日の晩ごはんの チキンカレーピラフ が残っていたので

チーズをのせて焼いて、休日のひとりブランチ。

トッピングに セミドライトマト をのせると

これが抜群に相性がよくて、お口の中がさっぱりします。

 

 

ミニトマトは通常のトマトに比べて

ビタミンCが 2倍含まれると言われています爆  笑

これから寒くなるので、今年はこのご時世ですから特にですよね。

しっかり食べて免疫力を上げていきたいところです!!

 

 

 

 

 

 

「あにょ~、母しゃん、よろしいんでしょうか?」

 

 

自分自分と出しゃばるということがなく

控え目でおっとりの麦さん。

ベランダに脱走しようと、ここ一番の時ですら

「あにょ~、よろしいんでしょうか?」そんな調子なので

性格がいい子だ!と父さんも大喜び(笑)

息子のしつけが良かったのでしょう。

 

 

今日は子猫のころの写真で失礼しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、素敵な秋をお過ごしください~ピンク薔薇

力を合わせて乗り越えましょう。

頑張りましょう!

 

 

 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございますm(*´ω`*)m

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

 

 


レシピブログに参加中♪