もう知識はいらない | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!





MEGUMIさんの美容本
めちゃくちゃ売れてますよね



流行りの美容にも飛びつく
これ、やりがちだよね



私も出たばかりの頃
すぐに買おうとして
やめました



パラパラと立ち読みして
最初に書いてあった



シートパックは毎朝毎晩続ける



これだけずっと続けています

ルルルンプレシャス
毎日手軽に使える価格なのに
敏感肌の私でも肌に影響なく
しっかり効果も感じられますピンクハート



肌がぷるっとしていると
自信が出てくる!
自分に自信が出てくると
無駄な食欲が減ってくる!



ダイエットも美容も
たくさんの知識を知ることよりも
1つでも継続する
これが大事



今日の選択を
未来の自分に繋げてこっ流れ星キラキラキラキラキラキラ