1人時間が痩せる生活へ導く! | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

仕事を在宅ですることが増え

日常の1人時間がなくなり

娘と起きてから寝るまで

毎日一緒

それはとても幸せなことだけど




日常に不満はない

そう思っていても

ちょっとした

モヤモヤは

おりのように日々たまっているのかも




結婚していても

子供がいても

だからこそ1人時間で

自分の思考を整える時間は

必須なんだと思う




自分がどうしたいか?

何を求めているか?

そのために何をするのか?

そんな前向きなことだけでなく

ゆるゆると何もしない時間




日曜日は1人で過ごす

そう数年前に決めたのが最近

なし崩しになっているので

まずは近所でつかの間の1人時間




目的は

大好きなミッフィーグッズを買うこと

この年齢でキャラクターなんてと

見送っていたけど今日こそ買う!

そう決めたら

ミッフィーフェアやってました♥️

 





雑貨を買ってドトールで

コーヒーを飲む

かかった時間30分

かかったお金2,500円

幸せはこんなに近くにもある




来週は一度だけ行って

大好きになった

とあるカフェで

ゆっくり過ごします!