ラルフローレンのすゝめ | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

ダイエットをしないことこそ
ダイエット!
だと信じているからこそやること



自分の好きや
自分の欲しいや
自分のやりたくない!
に徹底的に向き合うこと🤍



食べたいが止まらない時って
自分の欲望を押さえつけている時



洋服なんかを買う時も
こんなもんでいいや
安いから
まあいいか
あれば便利で決めがち



私もコロナ以降
買い物はZOZOTOWN中心で
思えば値下げや在庫に振り回されいたの
振り返ってみたら
今でも可愛いと思える服ほとんどないわ!



やめたら情報に振り回されなくなって
これが超楽ピンクハート



欲しいと思った時が買い時ピンクハート






その代わりに見るようになった雑誌で
広末涼子さんが着ていた
ラルフローレンに一目惚れラブ
色合いは落ち着いているのに
可愛いピンクハート



で。
すぐにラルフローレンの店舗に行ったんだけど
シルエットが綺麗で
サイズも豊富で
大人に似合う可愛い❤️がたくさん目がハート







みてーーー

知的で上品で凛としていて
それでいて肩の力が抜けていて
最高じゃない?



5キロは
痩せて見えるのも最高ニヤリ
サイズも2,4,6表示で
何号なのかよく分からないのも👌



気になった方は是非ピンクハートピンクハートピンクハート
自分を笑顔に出来ればオール🆗
そう思える日常を
過ごしていこうキラキラキラキラキラキラ