天邪鬼なダイエッター | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

大幅ダイエットに成功した

5年前からの

私の食生活はこんな感じ




朝食

○白湯

○フルーツ、甘酒、ゆで卵のどれか

○コーヒー


昼食

○バランスを考えた自炊


夕食

○野菜中心のヘルシー自炊

(炭水化物なし)



コロナ禍から

家にいる時間が増え

非日常の時間が減ってきたら

だんだん

食べた後も食欲が止まらなくなってきたの




体重は増加していくし

あれだけ言っていた

食べちゃダメ!

と自分にダメ出しをするようになり

結果食欲が爆発💣️







間食もアルコールも
頻度が増えてきて
それを食べちゃダメ!と押さえつけて
の繰り返し
完全にダイエット前の状態に戻っていたの



そこで昨日
今日は何でも食べてOK!
な日を作ってみた







お昼は近くのイタリアンへニコニコ
小麦粉は食欲を増加させるので
なるべく食べなかったんだけど
しかもクリーム系なんて
いつもだったら絶対選ばないキョロキョロ



その結果
夜まで全くお腹が空かなかったのウインク
夜のお酒も全くいらない👋



運動よりも
バランスよりも
【食べたい時に自由に食べていいんだよ🤍】
って自分に言ってあげることが
私には必要ピンクハート



今の私には
ダイエットをしない、ということこそ
ダイエットにつながると思うんだキラキラ



今日1日
私にとっても
あなたにとっても
素晴らしい1日になりますうに🎋