何をやっても痩せられない時にやること | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

何をやっても痩せられない時に

やること




それは

運動することでも

食事を減らすことでも

バランスを整えることでもなく




今の

自分の感情を

大事にすること




何を食べれば痩せるか分かっているのに

なぜ玄米を手に取れないのか?

何を食べれば太るか分かっているのに

なぜアルコールをやめられないのか?

ジャンクフードに手が伸びるのか?




それは

自分で自分の感情を

押さえつけているから看板持ち




45を過ぎたら



もうさ
渇なんて入れられたくないのよゲロー



もっと自分を信じて
もっと自分を許して
もっと自分を自由にしてみよう



昨日まで止められなかった
異常な食欲が
不思議と出ないはずピンクハート



何をしても痩せられない時は
まずは
自分へのダメ出しをやめて
自由に心ままに
今日を楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ