世の中と足並みをそろえない | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

3年前から

コロナ感染をさけるため

空いている場所

空いている時間など

穴場探しがすごく上手くなってきた!




人気の場所に

人気の時期に行くと

びっくりするほど

高くて混んでるからガーン




今まで

ずっと

世の中と足並みをそろえてきた




つもりだったちょっと不満




それでもなぜか

足並みがそろわない自分がいた悲しい




でも

あわせなきゃと頑張ってきたネガティブ




世の中と足並みをそろえられないのは

はみ出しもの

そんな感覚があったから滝汗




だけど

コロナになって

人よりそこに

デリケートな自分がいて




感染しない

お出かけのしかた

を探っているうちに




世の中と足並みをそろえないって

空いているし

落ち着くし

控えめに言って

最&高!!!




だって気付いたの




軸を世間から自分に変えたら

とても心地がよくって

あまりの快適さに

はみ出しものでかまわない

そう思えてるハート音符ハート




今回の箱根ひとり旅も

Instagramを賑わあせているお店は

大混雑




そんな中

最高なお店で落ち着いて堪能したランチ

宮ノ下のソラアンナさん







箱根離宮でディナー
最&高!