【40代】好きな服が似合わなくなる理由 | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

30代後半あたりから感じる違和感

好きな服が似合わない!!!




私ももれなくそうだったんだけど

ようやく抜け出せそうキラキラ




もともと私の好きな服は






こんな感じの上品で

ちょっと甘い服ハート

可愛い女子アナが似合いそうよねウインク




色味を寒色系にしてみたり

フリルは少なくしてみたり

なんとか甘め服を

自分に寄せてみていたけど

やっぱり違和感はぬぐえなくて




そう、ファッションの基準が

自分じゃない誰かだったり

痩せていたあの頃だったり

若かったあの頃だったりすると

似合う服を探せない




今年に入って

自分の心のままに

欲しいもの、行きたい場所に

おもむくままに、心のままに行動していくうち




自分を受け入れてくれるもの

自分を喜ばせてくれるもの

自分らしくいられるものが

どんどん好きになってきたし

そんな自分が好きになってきて





こんな感じの

自分に似合うファッションを

自然に手に取るようになってきたハート音符ハート

そして鏡に映る自分が

好きになってきたハート音符ハート




もともと夏に最高のワンピースを

綺麗に着たい夢があったんだけど




自分らしく

自分に似合うものが

ようやく探せそうブルー音符キラキラむらさき音符




候補なワンピースたち









最高に素敵キラキラキラキラキラキラ