やりたいこと全部やってするっと痩せる! | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

【ダイエットあるある】

ダイエットを意識すればするほど

お腹がすくんだなあ




最近ね

何年も眠らせておいた

【やりたい】【行きたい】【食べたい】

を全部やると決めたら

全然お腹が空かないの!





長年頭の中が

痩せるで一杯で

やりたいことをおざなりにして

心にモヤモヤが広がっているなら




もうダイエットはおいておいて

やりたいこと

全部やっちゃお!




着たい服


行きたい場所




食べたい物



ぜーんぶ

叶えちゃお!

やりたいことやって

行きたいこと行って

食べたいもの食べた方が痩せる




そんな

まさかなことが

きっとある!




苦労して痩せない

なら

楽して痩せちゃおうピンクハート

あなたがあなたらしく生きれば

余分な脂肪はつかない、絶対にウインク