痩せたい→痩せたに変える3STEP | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

ダイエットをするからには
痩せたい!から痩せた!
を叶えて
最終痩せた状態をキープ
したい真顔



どうすればいいのか?
なぜ痩せられないのか?
痩せてもリバウンドするのか?
その答えと解決法が見えてきたウインク



ダイエットには
【決断期】
【行動期】
【成長期】
の3STEPがある



まずは【決断期】



こんな私と嫌だ!
痩せて変わりたい!
って時期ね
ここは比較的STEPを踏みやすい
大事なのは次



【行動時】



自分が本当に望むものを探っていく
何が望みか最初は分からないから
メイク、ファッション、行く場所など
日常を本当に望むものに変えていく
それが次のSTEPへとつながる つぎ~



【成長期】



ダイエットの最終点は
痩せた状態が当たり前になること
それを叶えるには
自分が望む世界で生きるということ
自分らしく生きるということ



私が痩せた後じわじわと
リバウンドしつつあるのは
この
【行動期】→【成長期】
にたどりついていないから



どう生きるのか?
はすぐに答えは出ないから
まずは自分の好きや
やりたい!行きたい!
に周波数をあわせてみるピンクハート



その先に必ず答えがあるからキラキラ



↓4ヶ月で11.5キロ減を叶えた方法は
こちらから