幸せは歩いてくる! | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

自分の願望を叶えようピンクハート

そう決めてから

幸せが勝手に向こうから

やってくるようになってきたキラキラ




昨日は大好きなブランドの

サンプルセールで

素敵な洋服が8割引で

手に入ったハート音符ハート

3千円で可愛い👚が!最高ピンクハート




2日前にLINEでの連絡で知ったんだけど

その日はたまたま仕事休みを取っていて!

たまたまブランドから徒歩5分の

美容院を予約していたの!




しかもサイトでの予約が重なったらしく

朝11時予約の希望が叶わず12時に変更

サンプルセール開始は11時から照れ




そんなことあります?




その他一休(ホテル、レストラン予約サイト)

で半年で30万円使わないとなれない

ダイヤモンド会員になぜかなったりと

幸せが向こうから

やってくるのブルー音符キラキラむらさき音符




この時代

願いを放ってると

叶うようになってるのねーキラキラ

我慢なんてしている場合じゃない!




どんどん願いを叶えて

ストレスを溜めずに

自分らしく生きよう

脂肪は自分を隠す殻みたいなもの

脱ぎ捨てて痩せよう!一緒にウインク








幸せは歩いてくる!