不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -83ページ目

午後のブログネタ…


家に煙突ある?
ブログネタ:家に煙突ある? 参加中

私はないしいらない

いらない以上!

===================
家に煙突ある? ・ある
・あるけどいらない
・ないけど欲しい
・ないしいらない

深夜のブログネタ…


終電を逃した!! あなたならどうする?
ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中




不定期ブログですが…-ダウンロード_0201.jpg
基本的には
まんきつより
カプセルホテル
なぜなら
・シャワーてばなく風呂がある
・個人的には寝やすい
・なんかあの空間が個人的には好き
だから私はカプセルホテル
ちなみに今カプセルホテルから
更新しています
正式には宿泊しています
これからカプセルホテルからの
ペタ返しの予定です

深夜のブログネタ…


駅に欲しい立ち食い○○は?
ブログネタ:駅に欲しい立ち食い○○は? 参加中

居酒屋
これね自分の沿線だと
鉄道の時間を気にせず
立ち寄れる
確かJR名古屋駅にあったのを
テレビでみた
居酒屋かぁ