不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -83ページ目

ブログネタ:
家に煙突ある? 参加中
私は
ないしいらない派
いらない以上!
===================
家に煙突ある?
・ある
・あるけどいらない
・ないけど欲しい
・ないしいらない

ブログネタ:
終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中


基本的には
まんきつより
カプセルホテル
なぜなら
・シャワーてばなく風呂がある
・個人的には寝やすい
・なんかあの空間が個人的には好き
だから私はカプセルホテル
ちなみに今カプセルホテルから
更新しています
正式には宿泊しています
これからカプセルホテルからの
ペタ返しの予定です

ブログネタ:
駅に欲しい立ち食い○○は? 参加中
居酒屋
これね自分の沿線だと
鉄道の時間を気にせず
立ち寄れる
確かJR名古屋駅にあったのを
テレビでみた
居酒屋かぁ

