深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…


駅に欲しい立ち食い○○は?
ブログネタ:駅に欲しい立ち食い○○は? 参加中

居酒屋
これね自分の沿線だと
鉄道の時間を気にせず
立ち寄れる
確かJR名古屋駅にあったのを
テレビでみた
居酒屋かぁ