不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -85ページ目

深夜のブログネタ…


携帯、何色?
ブログネタ:携帯、何色? 参加中

今の携帯は黒
私自身黒か青が好きですから
でもなんか黒っていいですね

2009/12/15

不定期ブログですが…-ダウンロード_0123.jpg
よく寝た1日だった

深夜のブログネタ…


世界で行きたい場所
ブログネタ:世界で行きたい場所 参加中




不定期ブログですが…-ダウンロード045.JPG
韓国
なぜってウォンが安いとか
韓国料理を食べたり
ショッピングしたいです