不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -87ページ目

深夜のブログネタ…


一番好きなホットドリンクは?
ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中

やっぱり私は
コーヒーかぁ
沢山色々ありますけど
私はコーヒーかぁ

昼のブログネタ…


ご飯のお供といえば
ブログネタ:ご飯のお供といえば 参加中




不定期ブログですが…-再ダウンロード_0002.jpg
焼き鮭かぁ
焼き鮭だと食欲が進みます

深夜のブログネタ…


目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派?
ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中

醤油
なぜなら醤油で育ったから
でもソースもいいですね
最近目玉焼きを食べていません
機会があったら食べたいと思います
目玉焼きは
黄身がかたいのがいいんだな