不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -82ページ目

夜のブログネタ…


「クリスマス」といえば何?
ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私は赤い衣装のサンタさん

クリスマスといえば
サンタクロースでしょう

深夜のブログネタ…


どこでも寝れる?
ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

寝れます
何故なら
いま実は
又カプセルホテルから更新とペタ返し
だから私は
環境が変わっても寝れます

深夜のブログネタ…


今の携帯、何代目?
ブログネタ:今の携帯、何代目? 参加中

おそらく
今の携帯電話は7代目
ちなみに私の場合は
古い携帯電話はショップで
機種変の時に処分してもらっています
私にとっては思い出がありません