不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -82ページ目

ブログネタ:
「クリスマス」といえば何? 参加中
私は
赤い衣装のサンタさん派

クリスマスといえば
サンタクロースでしょう

ブログネタ:
どこでも寝れる? 参加中
寝れます
何故なら
いま実は
又カプセルホテルから更新とペタ返し
だから私は
環境が変わっても寝れます

ブログネタ:
今の携帯、何代目? 参加中
おそらく
今の携帯電話は7代目
ちなみに私の場合は
古い携帯電話はショップで
機種変の時に処分してもらっています
私にとっては思い出がありません

