不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -481ページ目

西武ドームで
野球観戦(^-^)
相手は楽天!
頼むか
今日も勝ってほしい!
ちなみにメガホンは
新しいのに
買い替える予定です
ライオンズ連勝してくれ~

なんだか凄い(@_@)
それはタイトーにある
リラックマ
とにかく多いと
感じがします(@_@)
ちなみに写真は
タイトー限定の
ぬいぐるみXLです。
何故か多い
大変に不思議です(?_?)
もはやローソン
リラックマフェアよりタイトー
リラックマフェアだよ(@_@)
とにかくタイトーに
リラックマが
多い感じがします(@_@)

今回のバンザイリラックマ
私は取るのに
時期早々だと
思いました。
6回もたまたま
台が良かっただけです。
もう少し遅くても
よかったのではないかと
思いました。
ちなみに私はタイトーの
リラックマは苦手です(ToT)
どちらかいうとナムコが
好きです(わっか以外)

