不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -480ページ目

またまた…

これは4/5土曜日の出来事

またまた
お会いしました。
リラックマv(^-^)v
とても元気がありました(^-^)

勝った!

試合が終わりました
4-3でライオンズが
勝った。
かろじろて
逃げ切りました。
リラックマで喜びの
表情を現しています。
勝って良かったです。ちなみに本人かなり
酔っています。
勝利の美酒に
酔いしています。

西武ドーム


西武ドームにつきました(^-^)
この場所は最高に
いいですね
ちなみに

桜も満開です(^-^)