不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -478ページ目

貴方に会いたかった


私は貴方に会いたかった!
LOVEBIG×BIG
ハートぬいぐるみ
やった会えた(^-^)
いつかは取ろうと
ずっと待っていました。
今日取る決心をしました。
でも貴方を取るのは
かなり大変でした(>_<)
貴方はやはりデカかった(>_<)

大切なお知らせです

大切なお知らせです。
4/14(月)より一身上の都合により
ペタに関して一部のブロガー様のみ貼ります(お返しします)
ご了承下さい。
なおペタをの閉鎖の予定はありません。
準2

懲りずに…


懲りずに…
リラックマ