不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -476ページ目

実は初めてなんです


コリラックマだけの撮影
実ははじめてなんです(*_*)
以前にリラックマとの
ツーショットはあります。
コリラックマだけは
初めてです。
コリラックマかわいい(^-^)
会えて良かったです(^-^)

ちなみに…

ちなみに…

わっかと輪ゴムも
お持ち帰り!
輪ゴムは使い道は
ありますが
わっかの使い道が…
正直ありません(;_;)

吊り上げ式とは

吊り上げ式とは
参考にコリラックマで
これです。
あくまでも
イメージです。
ある意味一発で
取れそうなパターン?
意外にこれが
はまる人は
はまります
個人的にはあんまり
やりたくありません。
何故なら
難しいと思うからです。
今回は本当に偶然です。
あれは難しい(>_<)