実は初めてなんです | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

実は初めてなんです


コリラックマだけの撮影
実ははじめてなんです(*_*)
以前にリラックマとの
ツーショットはあります。
コリラックマだけは
初めてです。
コリラックマかわいい(^-^)
会えて良かったです(^-^)