ペタ返しに関して本音
ペタ返しに関して、今までペタを沢山のペタを返してきましたが
実は最近体が悲鳴(ガタ)をあげた為、これはやばい、この先の私生活に悪影響がでると思い、今回このような処置を取りました。ご了承下さい。
ちなみに一部に関しても皆さまを納得、理解して頂く表現(言葉)が見つからない為、一部という表現に致しました。
今私はペタ返しに関して相当悩んでいます。
ただ今回は体がやばい為です。本当に体が悲鳴(ガタ)がきている状態です。
今後も宜しくお願いします。
準2
実は最近体が悲鳴(ガタ)をあげた為、これはやばい、この先の私生活に悪影響がでると思い、今回このような処置を取りました。ご了承下さい。
ちなみに一部に関しても皆さまを納得、理解して頂く表現(言葉)が見つからない為、一部という表現に致しました。
今私はペタ返しに関して相当悩んでいます。
ただ今回は体がやばい為です。本当に体が悲鳴(ガタ)がきている状態です。
今後も宜しくお願いします。
準2
