貴方に会いたかった | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

貴方に会いたかった


私は貴方に会いたかった!
LOVEBIG×BIG
ハートぬいぐるみ
やった会えた(^-^)
いつかは取ろうと
ずっと待っていました。
今日取る決心をしました。
でも貴方を取るのは
かなり大変でした(>_<)
貴方はやはりデカかった(>_<)