本日… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日…


西武ドームで
野球観戦(^-^)
相手は楽天!
頼むか
今日も勝ってほしい!
ちなみにメガホンは
新しいのに
買い替える予定です
ライオンズ連勝してくれ~