不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -483ページ目

最近感じること
タイトーのゲーセンに
やたらにリラック達が多い!
ちなみに写真の
リラックマ達は
タイトーでGETした物です。
ちなみにこの他に
色々あります。
何故だか多い?
明らかに
他のゲーセンより
多い感じがします。
特に真ん中のコリラックマ!
やたらに多いのが
気になります(?_?)
大変に不思議と感じました(?_?)
ちなみにタイトーでは
フィギュアをよく見ます。
何だか不思議だと思います(?_?)

最近のLOVE事情
ゲーセンに置ける
最近のLOVE事情は
大変に厳しいと思います。
大きいLOVEが
少ないと
私は感じます
理由は4点あります。
・リラックマ
・カピバラさん
・お菓子
・フィギュア(タイトーが多い)
LOVEは大変に厳しい
状況だと思います。
特にリラックマは
凄いと思います。
LOVEに関しては
4月には新商品が
出る予定ですが
頑張ってほしいです。
ちなみに写真のLOVEは
私のお気に入りの1つの
LOVE3L羽あり
ビッグぬいぐるみです。
ちなみにこの
コリラックマ動きます
ゲーセンに行くと
ディスプレイで
置いてありますが

動かすには
この写真で
ネジを緩めて
単4電池3回が必要です。
実はゲーセンはこれを
説明していない
くれぐれもご注意下さい
ちなみに私も動かないと
騙されました(>_<)

