不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -457ページ目

本日のプライズその1
以前GETした
LOVEBIG×BIG
ロゴリボンぬいぐるみ
本来は取る予定は
なかったですが
又欲しくなりました。
お気に入りです(^-^)
ちなみに両方で4回です。
今回はリングを使った
吊り上げ式でした。
これは私は取れたほうとだと
思いました。
改めて取れて
良かったです(^-^)

LOVEBIG×BIGロゴリボンぬいぐるみ
実は大きかった
びっくり凄い(*_*)
ちなみにとなりは
LOVE2LリボンBIGぬいぐるみ
明らかに大きさの
レベルが違う(*_*)
いやぁ凄いと思いました(^^;
LOVEBIG×BIGロゴリボンぬいぐるみは
頭がデカイと思いました。
改めて凄いと思いました(*_*;

本日のネタがない(>_<)
明日ならネタがあるのに(>_<)
今日のネタが…ない(>_<)

