本日のプライズその1 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日のプライズその1


本日のプライズその1
以前GETした
LOVEBIG×BIG
ロゴリボンぬいぐるみ
本来は取る予定は
なかったですが
又欲しくなりました。
お気に入りです(^-^)
ちなみに両方で4回です。
今回はリングを使った
吊り上げ式でした。
これは私は取れたほうとだと
思いました。
改めて取れて
良かったです(^-^)