不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -456ページ目

ガソリン値上げ

5月~ガソリンが
値上げしました。
あれは正直痛い(>_<)
私は車通勤(マイカー通勤)ですが
ガソリンの値上げ以降
明らかにメーターを見ながら
運転しています。
メーターと
にらめっこだよ(>_<)
私はガソリンを
2回入れましが
とにかくびっくり
この差額が痛い(>_<)
ガソリンどうにかならないと
思います。
あれはマジで痛い(>_<)

2008/05/16


本日は金曜日
一週間お疲れ様でした。
ちなみに今日は暑かった(^^;

本日のプライズその2


本日のプライズその2
マントのコリラックマ
ちなみに右側が2回
左側が何と1回です
(一発取り)v(^-^)v
これもリングの
吊り上げ方式です。
実は本来は予定に
なったですが
リングの位置を見た感じ
これは1回~2回で
取れると思いました。
取れて良かったです(^-^)