ガソリン値上げ
5月~ガソリンが
値上げしました。
あれは正直痛い(>_<)
私は車通勤(マイカー通勤)ですが
ガソリンの値上げ以降
明らかにメーターを見ながら
運転しています。
メーターと
にらめっこだよ(>_<)
私はガソリンを
2回入れましが
とにかくびっくり
この差額が痛い(>_<)
ガソリンどうにかならないと
思います。
あれはマジで痛い(>_<)
値上げしました。
あれは正直痛い(>_<)
私は車通勤(マイカー通勤)ですが
ガソリンの値上げ以降
明らかにメーターを見ながら
運転しています。
メーターと
にらめっこだよ(>_<)
私はガソリンを
2回入れましが
とにかくびっくり
この差額が痛い(>_<)
ガソリンどうにかならないと
思います。
あれはマジで痛い(>_<)

